プーケット

月曜日 , 26, 6月 2017 Leave a comment

プーケットは、アンダマン海のタイ南部の島です。

多くの人がプーケットの世界的に有名なビーチとリラックスできるリゾートを考えていますが、私がプーケットについて考えると、おそらくすでに想像できるように、私は食べ物やレストランを考えています。

島の戦略的な位置と、中国、インド、ポルトガルとの長い歴史を持つプーケットは、タイで最も文化的に多様な目的地(島)のひとつです。

プーケットでは、素晴らしい南タイ料理、マレー料理、中華料理、さらにはインド料理を見つけることができます。島には熱帯の果物や野菜、新鮮なシーフードが豊富にあります。さらに、プーケットはタイで最も菜食主義的な友好的な目的地のひとつです。もしあなたが菜食主義者なら、あなたはたくさんの選択肢があります。

しかし、主要なビーチの町や村では、不幸にも地元のプーケット料理は利用できず、ほとんどのレストランは高価であり、準標準です。

しかし、プーケットタウンにはすばらしい地元のプーケットレストランと食べ物がありますので、ここで私がこのページで取り上げていることのほとんどは、プーケットタウン周辺のレストランです。

最高の食べ物とプーケットのレストランでは、いつかプーケットの町で過ごすのが一番です。あなたがプーケットに数日間休暇をとっていて、できるだけ多くの地元のプーケット料理を食べたいなら、プーケットを訪れてみてください。

私はプーケットの町が本当に好きです。現地採用として働くバンコクからは遠いので頻繁にこれないですが。さあ、地元のプーケットの最高のレストランに行きましょう。

ローカルストリートフード
ロックティエンはプーケットで有名なレストランで、バンコクの多くのタイ人がこの場所を食べなければならないと考えています。 レストランは、セミ・インルーム・フード・コートのようなもので、さまざまな料理を提供するコートの周りに設置された様々な永続的な食品カートがあります。 あなたはメニューを注文し、注文したら、各業者があなたの食糧を届けてくれます。 ロックティエンで食べる最も有名な食べ物は、メーンルンパットのホッケンサイエイです。黄色の麺は、卵を上にしてホッケンの方法で揚げました。 麺は煙で塩味があり、卵は豊富に提供された。 私はそれがプーケットの麺の素晴らしい一杯だと思った。

Hong Khao Tom Plaはタイの中華料理レストランです。いつも大声でシェフやスタッフが行動している店内です。 私たちはここで食べるのはトムヤムプラナムソイを含む料理です。これはプーケットのこのレストランの一番好きな料理、タレーパッドポンガリ、黄色のカレー 卵と一緒に食べます。 ここの食べ物はおいしかったし、環境とサービスも大好きだった。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です