素晴らしい料理が食べられるバンコク4

日曜日 , 25, 6月 2017 Leave a comment

14.ガイヤーン

ちょうどムーヤーンのように、焼き鳥はどこにでもあります。数メートル歩くだけでも焼きとりの臭いがします。焼き鳥は、スパイシーなソムタムともち米と一緒食べると最高に美味しいです。他の多くの料理と同様に、焼き鳥はバンコクのいたるところにあり、多くの場合、自転車やプッシュカードに付いている移動式屋台で美味しい焼きとりが食べられます。イサーンのどのレストランも焼き鳥を提供しています。

パハンヨティン通り1、ルーチャを散策して、焼き鳥を楽しんで下さい。

15.カオカームー

シナモンとアニスが香る甘みのある醤油で何時間も茹でた豚肉がカオカームーの特徴です。文字通り骨のすぐそばから切り出された脂ののった豚肉は、お皿に盛ったお米と一緒に食べます。この料理はよく、大きな金属製の鍋で蒸されて醤油色になっている豚足がよく見えるようにおいてあります。

バーアウ・レストランでは、甘くて塩味がきいたカオカームーを食べられます。骨のそばのから切り出された脂ののった豚肉にソースをかけて、ご飯と食べると美味しいです。パハンヨティン通り1、826ルーチャ通り、パヤタイにあります。

16.カオモクガイ

カオモクガイは、ビリヤーニーライスと似た、チキンスープとサフラン、ターメリック、カルダモンと月桂樹の葉で味付けされた米のイスラム教の料理です。鶏肉とお米が調理され、黄色になります。キュウリのピクルスとスパイシーなソースをかけた上に、炒めたタマネギとコリアンダーを乗せます。

美味しいカオモクガイは、シーロン、コンベント通りの屋台で売っていますが、他のものを打っている屋台より見つけにくいかもしれません。特徴的な黄色い米が入っている大きな鍋を探して下さい。ランチタイムに営業しています。

17.カオムーダン

広く利用出来るまた他の人気のある美味しい食べ物は、カオムーダンです。お皿に盛ったお米に、タイ風に焼かれた豚肉のスライスと、タイソーセージのスライスと半熟玉子をのせます。濃い赤色のバーベキューソースか、肉汁はご飯と豚肉とコリアンダーと長ネギの上にかけます。辛くなく、とても甘く、夜食にもおススメです。

ラッチワイ通りにあるラングアイジャブジャデン(ニックネーム:マイク)は6通りに近く、サイアムコンピューターと語学学校のすぐ近くにあります。

18.カオマンガイ

タイのチキンライスはシンガポールほど有名ではないかもしれませんが、それでも人気のある美味しい食べ物です。茹でた鶏肉は細かく切って、ご飯の盛られた皿に乗せます。ガーリックチリソースがとてもおいしく、料理にはチキンスープが添えられます。よく焼き鳥(カオマンガイトッド)と一緒に注文します。

ガイトーンは朝と昼食でお腹をすかせたお客さんでいつもいっぱいです。465/7センターと反対側、ラッチワイ通り。午前7時から午後7時まで営業しています。

ここの支店が日本にもありバンコクの味を東京渋谷などでも味わえます。

関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅代官山駅

19.ナントックムー

タイのナントックは文字通り滝を意味します。焼いたジューシーな豚肉はレモン果汁、長ネギ、唐辛子、ミント、ナンプラーと炒めた米を混ぜ合わせて、肉に美味しさを出します。肉から採った血もドレッシングに入れることから、この肉の滝という素晴らしい名前をつけるようになりました。

ティダイーサン・レストランでは。どんなものを注文しても間違いはありません。1/2-5ランナム通り、パヤタイ、ラッチワイ。

20.ラープムー

ライム果汁、ナンプラー、ミントの葉、タマネギ、唐辛子で味付けされた豚肉とレバーのひき肉と炒めたお米で作ります。この新鮮なタイの肉サラダの全ての味はソースに漬けたもち米がポイントです。

美味しい肉サラダは、ピンクラオの泊まりにある衣料品市場にあるピントンプラザのタムライ・レストランで食べられます。

ここでようやく半分まできました。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です